SSブログ

ソフマップが

ビックカメラが、ソフマップを完全子会社化というニュースを見ました。
2006年にすでに資本・業務提携を結んでいたんですねぇ。
知りませんでした。
と言うかとくに知る必要もなかったですが。
ソフマップは以前はよく利用していたんですが、ここ数年はほとんど利用しなくなっていますからねぇ。
私が利用していた店はいつ行ってもけっこう空いていました。
たまたま私が行った時がそうだったのかもしれないですけれど、これで大丈夫なのかなとふと思ったことは覚えています。
これからまた利用することがあるかどうかわかりませんが。
でも、いろいろな店があって、競争して欲しいと思います。
客としてはその方が安くなってありがたいから。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。