SSブログ

地元の情報も

連日地震のニュースがテレビで流れ続いています。
ようやく少しずつ通常の番組も放送されるようになって来ました。
でも、まだまだ地震のニュースが中心のようです。
それはそれでいいのですが、地震のニュースばかりで地元のニュースがほとんど入ってこない。
こちらでも何らかのニュースがあると思うんですが、それがなかなか聞かれない。
大きなことがなければそれでもいいんですが、ちょっと気になります。
決まった時間に少しでも情報を流してもらえればありがたいんですが。
まっ、そろそろ元に戻ってくるとは思いますが。
よい天気です。
大きな災害が起こっていることが信じられないような。
本当に夢であって欲しいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

真冬の寒さがACのCMを減らして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。