SSブログ

春は選抜から

選抜高校野球が開幕しました。
やるのかやらないのか決まらないまま組み合わせ抽選が行われました。
選手達はどんな気持ちで待っていたんでしょうねぇ。
賛否両論あったでしょうけれど予定通り行われることになりました。
鳴り物による応援の禁止や進行を早めてできるだけナイターにならないようにとか、条件はつきました。
まぁ、そうでしょう。
とにかく始まったからには全力でプレーをして欲しいです。
なんて言わなくても選手達は力を尽くしてくれるはず。
さて、明日は阪神電車で神戸に向かいます。
また電車がいつも以上に混む季節になりました。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

お彼岸ですが広がる地震災害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。