SSブログ

選抜は準々決勝

選抜高校野球も今日から準々決勝か。
あっという間にここまで来ましたか。
すべて見るというわけにはいかなかったですが、できるだけ見ていました。
やっぱりいいですねぇ。
開催するかどうか気になりましたが、やっぱりやってもらってよかったかなと。
ここまで勝ち残ったところは決勝に向けて全力をつくしてくれるでしょう。
そして清清しいプレーを見せて欲しいです。
この先天気はよさそう。
雨の降らない選抜は珍しいなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

桜の通り抜けが4月、スタートの時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。