SSブログ

100億円の寄付

ソフトバンクの孫正義社長が個人で100億円を震災の被災者に寄付するんだそうです。
もの凄いなぁ。
それにこれから引退するまでの役員報酬もすべて寄付するんだって。
まっ、資産からすればそんなに無理な金額じゃないのかもしれないけれど、それでもすごいなぁ。
なんだかうらやましい。
私なんか、逆さにして振っても小銭ぐらいしか出ない。
ユニクロの柳井CEO、楽天の三木谷会長兼社長も10億円を寄付するということ。
これだってすごいと思うんだけれど、それがかすんでしまいそう。
ある人には出してもらおう。
無い者は別のことで協力しよう。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

お疲れかFirefox4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。