SSブログ

Firefox4

MozillaのFirefox4が公開されています。
Firefoxを私は家のPCには入れていませんが、外で使うためにポータブル版をUSBメモリーに入れて持ち歩いています。
今回4が出たことでバージョンアップしました。
最初は使い勝手が少し変わったことで戸惑ったりしましたが、それはそんなに大きな問題ではなかったです。
それよりもかなり早くなりましたねぇ。
以前のバージョンではかなりもたついていたブラウジングがたいへんスムーズになりました。
なかなか快適です。
あとは先ほど大きな問題じゃないといった使い勝手に慣れればいいのですが。
まっ、IEをおもに使っているのでそう感じるだけなんでしょうけれど。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

100億円の寄付間引き運転を取りやめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。