SSブログ

間引き運転を取りやめ

JR西日本によると11日から予定していた昼の時間帯の間引き運転を取りやめることにしたんだそうです。
地震による影響で電車のモーターの部品が手に入らなくなる恐れが出てきたために間引き運転をすることを決めていました。
ですが、部品が手に入るめどが出てきたことによって取りやめを決めたということです。
すでに行っている区間も間引きを解消するらしいです。
良かったですねぇ。
不便を感じる人もあったでしょうから。
みんな必死で努力しているんですよね。
なんとか、より通常な生活を送れるようにするために。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Firefox4|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。