SSブログ

情報過多?

また、三陸沖で地震がありましたね。
大地震というほどではなかったようですが、津波注意報も出ていたりして、結構大きな地震だったようですね。
最初速報を見たときは特に気をとめるほどでもないように思ってしまいましたが、それ以上だったみたいです。
近頃、震度1という地震でも速報が流れます。
だから少し慣れっこになっていてそんなに気にしないことも多いです。
「狼少年」みたいになってきているようです。
特に支障のない程度の地震だったら速報はやめてもらえないですかねぇ。
テレビを見ていて目障りだし。
本当に重要な情報だけにして欲しいです。
最近、何かにつけて情報量が多すぎることもあるみたい。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

明日は真冬ゴミをほる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。